「エイプリルフール2024」アニメ・声優関連のネタをまとめてみた

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

 

しばらく更新しませんでしたが今期から更新再開します。

 

 

今年もやってました4月1日。

今年もいろんなアニメ作品や声優さんがネタを披露しております。

この記事ではその一部を記録しておきます。

 

去年のネタはこちらからどうぞ。

「エイプリルフール2023」アニメ・声優関連のネタをまとめてみた

 

 

 

 

スポンサーリンク

お隣の天使様実写化決定?

 

今年1番はこれですかね。

 

 

 

使い古されたネタですがインパクトは絶大です。

 

ヒロインの声優さんがそのまま実写のヒロインを演じるというシチュは以前冴えカノでもありましたね。

 

そして肝心の主役の声優さんは。

 

 

 

ネタにしっかりと乗っかっていく姿勢嫌いじゃないです。

 

 

 

スポンサーリンク

毎年恒例今年も「ごちうさ」はやってくれました

エイプリルフールと言えばごちうさ。

というくらいに毎年何かしらやってくれるごちうさですが、今年も特別仕様で壁紙プレゼントです。

 

 

ユーフォは主役が留年?

今月から3期が始まるユーフォ。

まさか主役が留年してしまうとは。

 

サザエさん時空でループを繰り返すという展開はよく見ますが、ガチ留年のパターンが意外と少ないかもしれません。

 

 

 

 

これはこれで今後の展開見てみたいです。

留年で人間関係変わるかどうか。

 

 

デートアライブのガールズサイド始まる

男性向け作品が女性向け作品になっちゃった。

 

 

 

 

しっかりと声優さん確保してガチでやっていく姿勢面白いです(1人だけですが)。

 

CV島﨑信長さんを楽しみたい方は是非YouTubeの動画を見ましょう。

 

 

 

 

小西克幸さんが写真集発売を発表(524年後)

昨今声優さんの写真集発売が続いておりますが、小西克幸さんも写真集の発売を発表されました。

ただし524年後に。

 

 


ファンの方たちはもっと早く発売して欲しいでしょうね。