自己紹介のようなもの

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

初めまして。

アニメファン歴30年のおっさんです。

 

今日からアニメの感想なんかをブログにしていこうと思います。

最近のアニメだけではなく、過去作の感想なんかも書きますので、

時間潰しに閲覧してください。

しらばくは一番好きなアニメである銀河英雄伝説の感想メインになるかも。

 

ちなみに私がアニメに転んだ罪作りな作品が、

機動警察パトレイバー。

一番好きな作品が、

前述した銀河英雄伝説です。

 

結構昔はロボットものが好きだったのですけど、

最近は日常系の作品を楽しんでおります。

2015年夏期で言えば

「のんのんびより」とか「WORKING」ですね。

 

あとこのブログでは作品の画像等はタイトル画面以外使わないつもりですので、

それ目当ての方は他のブログに行った方が良いと思います。

 

ではみなさんこれからよろしくお願いします。