冴えカノ♭の感想一覧

「冴えない彼女の育てかた♭」を視聴した感想の記事です。

【第39回】ファンタジア文庫放送局 冴えない彼女のハマりかた♭の陣の感想 「勝ったなと某Pが言ったらしい」

【第39回】ファンタジア文庫放送局 冴えない彼女のハマりかた♭の陣の感想です。今回のゲストは深崎先生と安野さん。やっぱり深崎先生がゲストだとぶっちゃけトークが聞けるので面白いです。

【勝手に厳選】冴えカノ♭第7話の見どころやポイントを振り返る 「加藤の重要さにようやく気付く」

冴えカノ♭第7話の見どころやポイントに焦点を当てた記事です。ホント倫也はヘイトばかり集める屑野郎です。しかし今回ようやく加藤の重要さに気付くことに。あと不穏な動きもあり見どころ満載だったと思います。