2015年秋アニメ(10月から12月まで放映される作品)一覧

2015年10月から12月まで放映されたアニメ作品のカテゴリーです。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第25話「鉄華団」の感想 「あれ?ちょっときれいに終わり過ぎじゃね?と思ったら2016年秋に2期だって」

あらすじ&感想(ネタバレあり) 昨日の先行上映に参加した人のつぶやきで いろいろな情報が錯そうしていましたけど、 やっぱり自分で見るのが一番たしかです。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第23話「最後の嘘」の感想 「カルタの生死がどうなったのかちょっとだけ気になります?」

アーブラウの代表選に蒔苗氏を送り届けるため、 代表選が開催されるエドモントンに向かう鉄華団。 その一方鉄華団を襲ったカルタは マクギリスパパから叱責を受けます。

NO IMAGE

おそ松さん第22話「希望の星、トド松」 「ファイナルシェー」の感想 「6つ子の中で一番イケてるトッティでも合コンでは最下層なんですね」

Aパート。 トッティが合コン開くことになりましたけど、 あと一人男がいないと中止になってしまう。 そこで合コンに連れていく人を選ぶオーディションに。 主催者のトッティは乗り気じゃないのに わざわざ女装する気合の入れよう。 でもホントトッティの女装って似合い過ぎて怖いですw