干物妹!うまるちゃんの感想一覧

干物妹!うまるちゃん第11話「うまるの日々」の感想 「うまると海老名ちゃんの食べっぷりにタイヘイがドン引き」

干物妹!うまるちゃん第11話「うまるの日々」の感想の感想です。今回はなんといってもうまると海老名ちゃんの食べっぷりですわ。豪快すぎてとてもJKには思えません。タイヘイだけでなく視聴者もドン引きですわ。

干物妹!うまるちゃん第8話「うまるとクリスマスとお正月」の感想 「クリスマスでもお正月でもダラダラするのは同じ」

干物妹!うまるちゃん第8話「うまるとクリスマスとお正月」の感想です。年末から年始にかけての大きい行事であるクリスマスとお正月ですが、うまるがやることは同じ。ダラダラするだけです。