ノゲラジニコ生特番第2回のスペシャルゲストを勝手に予想してみた

本日発表された

ノゲラジニコ生特番第2回の放送。

このアナウンスに気になる記述がありました。

特番「ノーラジオ・ノーライフ」

“さぁ——生でゲームをはじめよう”第2局

第1回アニラジアワード「最優秀ラジオ大賞」「復活希望ラジオ賞」のダブル受賞という快挙を成し遂げた大人気番組が、今夏の映画公開を記念して待望の復活!!

なんと今回は、生中継でのニコ生特番となります!(さらに、スペシャルゲストの登場もあるかも…?)
数々の伝説を残した2人のかけ合いを、どうぞお見逃しなく!

配信媒体 ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv300107877
配信日時 2017年6月23日(金)
開場:19:50 開演:20:00
出演 松岡禎丞
茅野愛衣

劇場版ノーゲーム・ノーライフゼロ公式サイトより引用

http://ngnl.jp/special/live/

今回のニコ生、

スペシャルゲストが

出演するかもしれないのです。

「登場もあるかも」と

断定してないので

登場しない可能性も

あるのでしょう。

でもこの書き方だと

普通は出演しますよね、

スペシャルゲスト。

ではスペシャルゲストが

登場するとして

どなたが出演されるのでしょうか?

余計なお世話ですが

勝手に予想してみることにしました。

鈴木このみさん

ノゲのテレビシリーズのOP、

さらに今回の劇場版の主題歌も

歌っている鈴木さん。

たぶん大本命だと思います。

前回のニコ生特番の終盤、

ビデオメッセージに出演した鈴木さんに

松岡さんが是非スタジオ来て下さいと

発言し、

さらにステフ(スタッフのこと)が

サムズアップをしたと松岡さんが

言っていたので

スケジュールさえあえば

かなり可能性が高いはず。

お二人がどういうトークをするか

ものすごく気になります。

田村ゆかりさん

今回の劇場版では

リク・シュヴィ・コロンに続く

重要キャラを演じる田村さんも

役柄的にスペシャルゲストとして

登場する可能性があります。

田村さんがアルバム出す時に

やっていた鷲崎さんとのニコ生などでは

かなりはっちゃけたことやっていた

田村さんですが、

他の番組だと

わりかしその番組に

合わせてくれますので

たぶんノゲラジの特番に出演されても

無難にこなしそうですね。

釘宮理恵さん

松岡さんの事務所の大先輩。

松岡さんが頭が上がらない人の1人で

出演されたら

松岡さんはずっと萎縮している可能性大。

ただファンとして

釘宮さんとの

コミュ障脱却プログラムのエチュードは

是非見てみたいw

役柄的には

劇場版のメインのところではないので

ゲストの可能性は低いか?

能登麻美子さん

今回の劇場版でも

意外と重要な役どころを演じる能登さん。

松岡さんとは

アカメが斬るのニコ生に

一緒に出演したことがあるらしい。

この組み合わせも意外と面白そうなので

見てみたい。

ただちょっとトークが

変な方向に行くことがあるらしく、

松岡さんと一緒に出演すると

番組を回す役の人が苦労するとか。

役柄的には

リクとシュヴィの目的達成に

必要なキャラなので

ゲストに来る可能性は十分にあり。

沢城みゆきさん

SAO、私モテなど

松岡さんとメインどころの共演が多い沢城さん。

ただSAO2期の現場のあの歳の一件が

尾を引いているのか

松岡さんがかなりビビっている印象あり。

沢城さんの方は何とも思っていないようだけど。

役柄的には

テト役の釘宮さんと同じく

劇場版のメインどころではないので(基本テトの話を聞くだけ)

ゲストに来る可能性は低いかも。

ただ個人的には

一番ゲストに来てほしい人かも。

日笠陽子さん

今回の劇場版でも

重要キャラを演じる日笠さん。

松岡さん・茅野さん・日笠さんの

組み合わせならトークが盛り上がるのは

これまでのイベントで実証済み。

たぶん一番無難だと思う。

ただ

ノゲラジ第1回に出演したので

ニコ生特番に来る可能性は低いかも。

井口裕香さん

今回の劇場版、

言っちゃ悪いが

テレビアニメ版の

メインキャラを演じた中では

一番出番がないキャラをと演じています。

さらにノゲラジ第3回に出演することが

アナウンスされているため

ニコ生特番の方に来る可能性は

限りなく低いでしょう。

ただ松岡さんを美味しく弄るなら

日笠さんと双璧だと思います。

その他の人

前述した人達以外なら

あとはいしづかあつこ監督ぐらいですかねえ

可能性あるのは。

まあ

まだ発表されていない役に

芸能人とかが抜擢されたりしていたら

その人が来るかもしれませんが、

その可能性はほとんどないと思います。

終わりに

たぶんスペシャルゲストは

鈴木このみさんになると思いますが

果たして?

前回冴えカノ♭の

紅坂朱音の声優さんを予想して

見事に外したので

今回は当てたいですわ。

ほんと放送が楽しみです。

しっかりとタイムシフト予約を

しておきましょうね。

有料会員でないと

追い出される可能性があるので。




追い出されることなく見たいなら

プレミアム登録するのも

いいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする