鬼斬第3話「博多炎上」の感想 「今回は垢停止無かったわ」

xx3

感想(ネタバレあり)

今回は超大型の神喰いが博多湾に姿を現したところから。
その神喰いの迎撃の指揮を執るあまてらす。
ツインテールの可愛い系女子です。
でもその所作はネルフの某司令そっくりw
対策本部の指揮官って
この所作がデフォになっているのでしょうか。

あまてらすは持てる戦力を使って
神喰いを止めようとしますけど、
神喰いの侵攻は止まらず。
でもあまてらすは何とかしようとがんばります。
だって博多には義経や静御前たちがいるはずだから。

で、義経たちは何をしているかと言えば、
呑気に博多ラーメン食ってます。
マニアぶって麺の固さを
はりがねや粉落としにしてもらおうとしていますけど、
あんなもん食べれたものではありませんよ。
食ったことある人間が言ってるのですから
間違いないですw

さて博多に進攻した神喰い、
実は乙女だったようです。
そこであまてらすは作戦変更。
神喰いと女子会をやって垂らしこもうとしますけど、
神喰いの目に移ったのは
キャナルシティ博多w
リア充どもの聖地らしいです。
以前福岡に住んでいた私からしたら、
天神の方がリア充多かったですけどね。

身体が大きいせいでまともな恋愛していない
神喰いからしたらリア充は許しがたい敵です。
その後は当然・・・

そういえば今回は垢停止がありませんでしたね。
さすがに3回垢停止なれば垢バンになるかもしれないので
自重したのですかねえ。
まあ前回前々回垢停止になった奴らが
単純にラーメン食っていただけで今回
戦っていないのが直接の理由かも。

今回のまとめ三行

・博多に神喰いが進攻
・あまてらすが神喰いと女子会を開催
・リア充は敵

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする