大家さんは思春期第8話「大家さんは銭湯通い!」の感想 「バイトでコーヒー牛乳ゲットです」


感想(ネタバレあり)

チエちゃんが第1話で

このアパート風呂無しと言ってましたけど、

そのフラグ回収がようやく来ました。

そう今回は

銭湯通いというサービス回(テコ入れ)。

これは絶対に見るべき話です。

そして見た結果・・・

うん、やっぱり風呂回に外れ無しですわw

個人的に

チエちゃんのお胸、

かなりのぺったんこを予想していましたけど、

チエちゃんもしっかり膨らみありました。

まあああ見えてチエちゃんも中学生ですからね。

いくらなんでもまな板では・・・。

もちろん流石に麗子さんと比べると

ちょっと・・・って感じですよ。

でも

大きい=正義ではありませんから。

ちっぱいが好きな人だって

たくさんいるのです。

いや下手すると

豊満バディより

ちっぱいな体型ロリが好きな人の方が

多数派という可能性も(ね~よw)

前田さんに対するヘイトが溜まるに溜まるw

チエちゃんが銭湯に行くと

なぜかたくさんのじいさんたちが。

どうやらこのじいさんたち、

みんなチエちゃんのファンのようです。

そして毎回たくさんのじいさんたちが

男湯で聞き耳立てているみたい。

目的は当然、

チエちゃんと麗子さんの会話。

この二人の会話で

自分の名前が呼ばれることが

じいさんたちの最高の幸せみたいです。

これにはさすがの前田さんもドン引き。

前田さんも大概ですが

このじいさんたちは常軌を逸しますわ。

変態に年齢は関係ないということがよくわかります。

さてそんなじいさんたちですが、

さっきからチエちゃんが何度の口にする

「前田さん」

という名前にかなり怒りを覚えているようです。

そりゃあそうです。

自分の名前をチエちゃんたちが口にするのを

楽しみにしているのに、

誰だかわからん奴の名前ばかり

チエちゃんたちが口にするのですから。

どんどん前田さんに対するヘイトが溜まっていくのが

わかります。

もし前田さんがここにいることを

このじいさんたちが知ったら

どんな惨劇が起こるか・・・ああ怖いw

お駄賃はコーヒー牛乳

入浴後、

チエちゃんは簡単なアルバイト。

麗子さんのマッサージを請け負い、

コーヒー牛乳をゲットです。

さらにチエちゃん、

麗子さん以外のおばさんたちの

マッサージもしているらしく、

こりゃあかなりのコーヒー牛乳ゲットできますねえ。

マッサージが身を助けると言ったところでしょうか?

たくさんコーヒー牛乳を飲めるなら

さらなる成長が期待できますね。

特に胸に関しては。

今回はここまで。

お風呂がない部屋なんて

考えられないと思っていましたが

今回の話を見ると・・・

やっぱりお風呂はあった方がいいかなw

銭湯もいいですけど、

さすがに毎日は・・・。

今回のまとめ三行

・銭湯というサービス回

・チエちゃんもしっかりあります

・バイト代はコーヒー牛乳

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする