大家さんは思春期!第3話「大家さんは無自覚?」の感想 「チエちゃんとのお泊りイベント発生で羨ましい」

感想(ネタバレあり)

今回はまさかのお泊りイベント。

全国のチエちゃんファンから

前田さんに不幸の手紙が来ないといいですけどw

ドキドキイベント盛りだくさんで羨ましい

大家さんのチエちゃんが

誰かに見られている感じがして

怖がっています。

そして運悪く麗子さんが夜勤。

仕方が無いのでチエちゃんが

前田さんの部屋にお泊りすることになります。

う~ん、こういうお泊りイベントも

アパートものアニメの醍醐味。

麗子さんとしては不本意でしょうねえ。

要注意人物の前田さんにチエちゃんを

任せなければいけないのですから。

でもしっかりと前田さんに釘を刺す麗子さん。

チエちゃんに手を出したら

絶対に東京湾に沈められると思いますw

いや、体を切り刻まれて魚の餌コースの可能性も。

麗子さんって事チエちゃんの話になると

かなり暴走しますから

案外冗談ですまないかも・・・。

夜。

さすがに寝間着は

制服じゃなかったチエちゃん。

ヒヨコ柄のパジャマがキュート。

この姿が見れるだけでも羨ましいぞ前田さん。

そして突発的に外で大きな音が。

とっさに前田さんに抱き着くチエちゃん。

慌てて言い訳する

チエちゃんかわいいです。

でもこのことが麗子さんに知られたら

前田さんは(以下略)。

別々の布団に入る二人(当たり前)。

でも怖いのか

前田さんに手を握ってほしいと

駄々をこねるチエちゃん。

まあ、1分で寝てしまったチエちゃんが

すぐに手を振り解きましたけどw

この状態だと前田さんは緊張して

全然眠れないかも。

だって横には健気な可愛らしい少女が

パジャマで寝ているのですよ。

当然ヘタレな前田さんが襲うという可能性は

ゼロですけど、

胸のドキドキは止まらないはず。

う~ん、この感じ嫌だけど嫌じゃない

とか前田さん思っていそうw

次の日の朝、

チエちゃんが前田さんの部屋から出ようとすると

怪しい人影が。

どうやら不審者は

同級生?の佐々木君だったみたいです。

しかし中学生でストーカーって・・・。

早いうちに矯正しないと

将来ロクなことにならんですよ。

その佐々木君から前田さんとの関係を

尋ねられた

チエちゃんの一言。

「お父さん」

うん知ってたw

でも前田さん、

チエちゃんと同じ部屋で

一夜を共にできたのだから

お父さんと思われることぐらい

我慢しなさい。

お父さんと思われているということは

嫌われてはいないどころか

家族だと思われていることになるのですから。

今回のまとめ三行

・お泊りイベント発生

・手を握って1分で振り解かれる

・結婚もしてない独身相手にお父さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする