TVアニメ「無彩限のファントム・ワールド」放送直前特番SPの感想

感想(ネタバレあり)

ニコ生で予約していたの思いだして
さっき視聴してきました。

番組は下野さんなど4人
(下野さん、はやみん、久野ちゃん、田所さん)の声優さんで
無彩限のファントム・ワールドの見どころを
宣伝するのが主目的でしたが、
みなさんハイテンションで
結構面白かったです。

個人的には
視聴者から来たメールを紹介するコーナーで
はやみんが読んだ
「ふぇーいぺっぺ」
というクシャミの仕方が
ツボにハマりましたw

はやみんが上手く読んだこともあり
下野さんはじめ皆さん大爆笑。

そのあと、久野ちゃん田所さん、そして下野さんも
同じようにふぇーいぺっぺをしましたけど、
はやみんのウマさには敵いませんでしたねw

ここだけでも視聴した甲斐があったと思います。

それ以外にも声優さんやスタッフさんの
消し去りたい過去を暴露するコーナーなどもあって
笑いどころ満載でした。

「深夜に作詞していた」とか
「20歳年上の先輩を呼び捨てにした」とか
「髪にカーラー巻いたまま電車乗った」とか
「一人で先生と生徒ごっこ」とかw

まだタイムシフトで視聴できると思いますので、
ニコ生のプレミアム会員の方は
視聴されては如何でしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする