あにトレ!EX第12話「ばいたる☆エクササイズ!もっと笑顔!!」の感想

感想(ネタバレあり)

前回が最終回と思ったらあと1話ありましたよ。
でも酷いわw
何と今までの映像+ちょっとだけの新作映像を
EDのフルコーラスに合わせて流しただけw
いわゆる総集編に分類されるやつ。
最終回でこれをやるかって感じです。

このアニメが始まった当初はかなり高評価だったのですけど、
後半の失速感が持ったいないです。
エクササイズより萌えを優先させたのは仕方無いかもしれませんけど、
それだったらもっと良いアニメ他にたくさんありますし。

この最終回で評価できる点は、
最後の最後の新作映像であるお題を出して無茶ぶりエクササイズさせるところですか。
それ以外は残念過ぎます。

ああ、水着で踊ってますので
そっちの需要は満たすと思います。

もし続編作るのなら
もうちょっとエクササイズの方に重点を置いてほしいなと思います。
たぶんこういう考え方は少数派でしょうけど。

あとどうして最終回だけニコニコ動画で配信しないのでしょうか。
いつもニコニコで見ている人だっているのに。
私も公式ツイッター見て無ければヤバかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする