「あにトレ!EX」第10話「Let’s Go スポーツジム!楽しくエクササイズ!!」の感想

感想(ネタバレあり)

今回一緒に運動するのは、
あさみちゃんと
眼鏡っ子の優ちゃん。
優ちゃんのような甘え系のキャラは
好き嫌い別れるでしょうね。
私は結構好きな方ですけど。

今回は二人でジムに来て
トレーニングマシンを試します。

出てきたマシンはポピュラーなものが多く、
ジムに行ったことが無い人でもTVでみたことあるようなものが多かったです。

それにしてもあさみちゃんのコミュニケーション能力高いですわ。
誰とでも気軽に話せる能力、
優ちゃんじゃなくても憧れますよね。

優ちゃんはいろいろ悩むタイプのようですが、
あさみちゃんと一緒にいる間に悩むのを止めたみたい。
いい傾向です。

個人的にはぼっちが一人でできるトレーニングを
やってほしいのですけど、
偶にはこういうのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする