あにトレ!EX第9話「伸び伸びストレッチ!魅惑のプールサイド!!」の感想

あらすじ&感想(ネタバレあり)

今回一緒に身体を動かすのは
えりちゃんと静乃さん(+アンダルシア)。
どうやらプールの前の準備運動をするようです。

それにしてもどうしてこの二人を組ませたのでしょうか?
胸の格差があり過ぎです。
えりちゃんの断崖絶壁にたいして
静乃さんの巨大な山w
見事なコントラストですけど、
えりちゃんがかわいそうです(´Д⊂)

さて今回の運動は基本二人一組でやるものですので、
ぼっちの私はできません(´;ω;`)
悔しいのう悔しいの。

でも二人がエロいからいいです。
胸もいいですけど、
やっぱり腋ですよ腋。
二人とも惜しげもなく見せてくれますから、
もう興奮が止まりませんw

あれ?これ何のアニメでしたっけ?
と思うくらいです。

一応このアニメ見る人ってぼっちが多いと思いますので、
ぼっちができる運動をやってほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする