女子高生の無駄づかい 9話の感想 「りりぃはたくさんの思い出(おかず)をゲット」

スポンサーリンク

女子高生の無駄づかいのタイトル画像

女子高生の無駄づかいのOPより引用

 

感想(ネタバレあり)

 

今回はロリのメイン回(2回目)。

年齢相応に見られたいロリがりりぃの手ほどきで大人の階段(オシャレの意味)を登るお話です。

と思ってたら最後まで見てイメージ変わりました。

 

今回はりりぃがロリとマジメにセクハラして満足するだけのお話でしたわ

一応ロリとマジメにオシャレの手ほどきをしていますが、ご褒美と釣り合ってないです。

ロリとマジメの胸を合法的に揉んで、マジメの胸の匂いをクンカクンカするとは。

羨まし過ぎますわ。

 

 

第8話の感想記事はこちらからどうぞ。

女子高生の無駄づかい 8話の感想 「女子高生のナイトプール(学校の屋上だけど)」

 

第8話は水着回。

水着姿のシーンもありましたが、最後のオチにびっくりしましたわ。

あれ全部バカの妄想だったなんて。

 

 

スポンサーリンク

初めてのロリのブラ選び

ロリは子供っぽいからロリというあだ名が付いたのですが、ロリ本人はかなり気にしている様子。

特に胸を。

 

確かに胸は一番わかりやすいですもんね。

小さいと勝手に卑屈になりそうですし。

 

ロリもその例外ではなかったようです。

街で注意したいじめっ子に胸を馬鹿にされてトラウマになった様子。

 

ただロリの良いところは、胸の悩みを相談するところですね。

普通なら自分だけで考えて結論が出ずモヤモヤするので。

 

でも相談した相手がオタ、マジメ、りりぃというのは人選間違ったかも。

だってみんな巨乳の持主であり、貧乳のロリの気持ちわかりませんもん

 

女子高生の無駄づかい第9話WEB予告より引用

 

しかし相談したことによってりりぃと一緒にブラを買いに行くことになります。そしてその過程でロリのブラサイズを確かめるためにロリの胸を揉むりりぃ。

くそ~、合法的にJkの胸を揉めるなんて羨ましいですわ。

まあ、りりぃもJkなので何ら問題になることはないでしょうね。

 

りりぃの見立てにより、ピッタリのBカップブラを購入したロリ。

これでもういじめっ子に胸のことで馬鹿にされることもないでしょう。

 

リベンジに行くロリ。

そして結果は…。

 

うん、オチが付くとは思いましたが、確実にロリのトラウマが増えたと思います。

 

りりぃ先生のオシャレ講座(りりぃはセクハラ三昧)

 

ブラの次はオシャレ全般についてりりぃのアドバイスを貰うことになったロリ。

休日にりりぃとマジメを家に呼んでりりぃ先生のオシャレ講座開講です。

 

まあ、結果的にりりぃがおかずを増やすだけの結果になったのですけどね(意味深)。

 

しかしりりぃも自分の最低限の仕事はしっかりとこなしました。

ロリの服と髪型をコーディネートとして、ロリのイメージを一新させたのですから。

 

女子高生の無駄づかい第9話WEB予告より引用

 

さすがりりぃ。

オシャレと女の子に関してはクラスでも右に出る者がいないだけの逸材です。

ホント女の子に興味がある変態さんというところさえなければ完璧なのに。

 

りりぃのオシャレ講座の次はマジメのヘアアレンジ講座へ。

 

今度はマジメの家に押し掛けて、マジメのヘアアレンジにチャレンジします。

マジメの髪型はショート。

バリエーションはほとんどないと思ってましたが、ショートでもやりようがあったのですね。

ただどれもマジメ一人ではできないような髪型ばかり。

 

マジメも自分一人では無理と弱音を吐きますが、それを聞いたりりぃ先生は激おこ。

マジメの根性を叩き直すためにお仕置き(セクハラ)を実施します。

 

女子高生の無駄づかい第9話WEB予告より引用

 

そして揉んだ後にすぐに揉んだ手の匂いを嗅ぐりりぃ。

こいつ間違いなく変態です。

それもガチの。

 

普通なら友達失ってもおかしくない事案なのに。

くそ~羨ましすぎる。

 

あと今回マジメのママも登場しましたけど、マジメの数段上を行く美人さん。

これはりりぃでなくてもときめきますよ。

 

ただりりぃさん、マジメ親子をサーモンいくら丼と評するのは止めましょう。

聞く人が聞いたら下ネタですので。

親子丼という意味になるのでアウトです。

 

冬コミで絶対マジメ親子の薄い本出す人いると思いますわ。

 

スポンサーリンク

終わりに

今回はここで終了。

一応いつものメンバーは総登場しますが、今回に限れば影が薄かったですね。

それだけりりぃのインパクトが強すぎたのですけど。

 

今回りりぃはセクハラ三昧でおかずまでたくさんゲットできて本当に羨ましいです。

次は我が世の春を謳歌するりりぃを地獄に落とすような話が来て欲しいですわ。

たぶんバカと絡むとそれだけでりりぃは地獄になるでしょうから、バカと絡むような話プリーズ。

 

第10話の感想記事は以下のリンクからどうぞ。

女子高生の無駄づかい 10話「ろぼ」の感想 「ロボの話より低所得Pの正体の方が衝撃だった」