病気療養のため種田梨沙さんが活動休止

lok

9月に入っていきなり心配なニュースが配信されました。

声優・種田梨沙、病気療養のため活動休止「回復の兆し見えず…治療専念」
声優の種田梨沙(28)が病気療養のため活動を休止することが分かった。1日、所属事務所が公式サイトで発表した。

所属事務所は「種田 梨沙 病気療養のご報告」と題して「弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました」と報告。詳しい病名は明らかにし ていないが「以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました」と発表。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれ ましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます」と呼びかけた。仕事の復帰時期については「改めてご報告致します」とし ている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/01/kiji/K20160901013272950.html

種田梨沙さんが気療養のために

活動休止することになったそうです。

種田さんといえば、

ごちうさのリゼや

ソーマのえりななど

人気キャラクターをたくさん演じている声優さんです。

ツンデレ系キャラを演じさせたらたぶんトップクラスだと思います。

最近髪を切ったり、

仕事の量をだいぶ抑えめにしていましたので、

何かあったのかといろいろ憶測が飛んでいましたけど、

今回の病気療養と関係していたのでしょうねえ。

種田・高橋のおあがりよ、まつおかさんに

顔出し出演していたときは

元気そうに見えましたけど

かなり無理していたのでしょうか。

ついこの間、

藤原啓治さんも病気療養に入ったばかり。

種田さんも藤原さんも

ホント心配です。

病気療養でしばらく声が聞けないのは残念ですけど、

この際しっかりと療養して、

完全な状態でまた復帰して欲しいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする