あにトレ!EX第3話「背筋スクワット!目指せ大和撫子ですわ!!」の感想

感想(ネタバレあり)

今回一緒に運動するのは黒髪が美しいお嬢様の静乃さん。
どうやら和食に凝っており、
ところどころで鰹節の素晴らしさを力説してくれます。

さてまずは前半はスクワット。
方法は足を肩幅に広げ、
手は頭の後ろにして膝を曲げます。
コツは背中をまっすぐにすることと
膝を曲げ過ぎないことみたいですね。
目線がどうしてもしずのさんの胸付近に言ってしまいますが
真面目に10回やりましょう。

これは普通にできますし、
10回ぐらいは楽勝でしょう。
私も楽勝でした。

後半はバッグエクステンションつまり背筋です。
背筋をピンとさせるために頑張ります。
方法はお体を床に付けた状態で足と胸を浮かせて
身体をそらすだけ。
静乃さんを真似るようにして10回やりましょう。

私も当然やってみましたが
思ったよりはできました。
静乃さんは汗でいっぱいになっていましたが
あそこまで汗は子の運動やったぐらいでは出ないと思います。

静乃さんのフィニッシュ時は
前回と同じく汗が噴き出る演出w
ホントエロい感じがします。
本作のスタッフわかってますねw

あと
「アンダルシア(イタチ?)そこ代われ」
と思った視聴者は多いはず。
私もそう思いましたw
これだから男はw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする