あにトレ!EX第2話「もっと腕立て!バストアップなんだから!!」の感想

感想(ネタバレあり)

あにトレ!EX第2話です。
今週はあさみちゃんではなく、
ツインテールのえりちゃんが
一緒にエクササイズしてくれるようです。

まずは腕立て伏せの応用、
ヒンズープッシュアップから。
これは大胸筋と三角筋と二の腕に効くようで
女性のバストアップには最適なようです。

手は肩幅、
足は延ばしたままで広めに広げておきます。
そこから顔を地面すれすれまで持って行く。
そしてそこから顔あげて1回です。
これを10回で1セットとなります。

実際私もやってみたのですけど、
手に力がかかって普通の腕立て伏せと同様
かなりきついです。
体重によってはやると怪我するかも。

次はリバースプッシュアップ。

椅子を用意して、
手を後ろに伸ばして椅子の座るところを持ちます。
そして膝は90度になるように。
いわゆる空気椅子に座っている感じで
手だけ本物の椅子のところに掛けているといった形でしょうか。
その体勢で腕を曲げるのと伸ばすのを繰り返します。
回数は1セット10回。

こっちもやってみましたが、
腕はもちろんキツイですが、
足の方にもかなりきます。

えりちゃんもビキニの水着を着るためにがんばっています。
こっちも頑張らないとという気持ちになれば
10回ぐらいはできるかもしれません。

もちろんえりちゃんは最後までやり遂げますが、
10枚目が終わった時に汗が飛び散るえりちゃん、
何かグッときます。

前回のあさみちゃんも良かったですが、
正当派ツンデレ娘のえりちゃんも悪く無いですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする