ノーゲーム・ノーライフ劇場版は原作6巻のエピソードがメイン?

昨日のMF文庫jのイベントで発表された劇場版制作決定の話。

最近全く動きがなかった作品なのに

ラジオの公開録音が

イベントにラインナップされていて

何か重大発表があるのでは?

噂されていましたけど、

やはりかという感じです。

昨日のイベントでは劇場版の内容について全く

話が出ませんでしたけど、

原作者の榎宮祐先生のつぶやきを見てみれば、

劇場版は原作6巻の話で決定のようです。

ちなみにリクとシュヴィは6巻に出てくるキャラの名前。

空と白に似ていますけど別人です。

だってこの人達兄妹じゃなくて夫婦ですし。

それにリクは空以上にカッコいいですし。

できればリクとシュヴィは空と白の声優さん(松岡さんと茅野さん)

に演じて欲しいですね。

私はアラフォーのおっさんですけど、

6巻読んだとき泣きました(おっさんなのに)。

涙腺弱い人は注意が必要だと思います。

あとメインキャラのひとりが

そのまま過去編にも出てきますけど、

たぶん人気が急落しそうな感じがしますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする