【漫画】「秋田妹!えびなちゃん」第07話の感想

dd

感想(ネタバレあり)

さあ、7日になりましたので

みんなお待ちかね、

秋田妹!えびなちゃんの更新です。

秋田妹!えびなちゃんはとなりのヤングジャンプのサイトで

無料で閲覧できます。

http://www.tonarinoyj.jp/manga/ebinachan/

東京と秋田の距離は遠いけど・・・

前回えびなママが上京して

ママに甘えていたえびなちゃん。

今回は秋田時代の親友、

紺ちゃん、蜜代ちゃん、そして圭ちゃんの三人が上京して

えびなちゃんと再会です。

えびなちゃんはみんな変わってないと言いますけど、

流石にみんな高校生。

早く大人に近づきたいと思う世代ですので、

そこは嘘でもみんな変わったねというのが礼儀のような気もしますけど。

えびなちゃんとママと親友三人はみんなで東京観光。

会話や行動の節々に親友三人の性格が出ていて

いいですね。

スカイツリーから秋田が見えないことに落胆するえびなちゃん。

東京と秋田。

だいぶん遠くで離れ離れになってしまったと実感します。

でもそれに対して紺ちゃんが言った言葉。

それを聞いて万遍の笑みで答えるえびなちゃん。

ここが今回のクライマックスですね。

是非みなさんにも読んで欲しいです。

さてクライマックスがそこなら、

オチはこっち。

帰り道、

一行は偶然タイへイと出会います。

えびなちゃんのタイへイに対する態度から

すべてを悟った親友三人w

まあそういうことですね。

結構こういうオチ好きですわ。

今回はここで終了。

次回も楽しみです。

今回のまとめ三行

・親友三人が東京へ

・みんなで観光地巡り

・女性の友情に間に隙間風が吹きこむ一番の理由は男です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする